コメント
お久しぶりです (yasishi 2006-08-16 10:37:25
そういえば、ダッチとアルマディーヨは対面したことあったかしら?なんて思いながら見てました。

ダッチ、馬鹿にされてますが悪い刑事ではないですよね。
でもちょっと精神が不安定だった時期の猫殺しの印象が強いので…
そうなんですよね (高嶋 2006-08-16 15:24:27
yasishiさん、おひさしぶりです。こんにちは。そうなんですよね、「コールドケース」のスコッティの役者が、「ザ・シールド」の極悪ギャング、アルマディーヨをやってた、というのは、理屈ではわかっているのですが、私の頭の中で、どうしても結びつかなくて。

実は私、刑事ドラマが好きなくせに、血とか残虐シーンが苦手で、「ザ・シールド」を見ているときは、結構、録画を早送りしてしまいます。そんなわけで、アルマディーヨの顔をよく覚えてないのかも。

ダッチが(捜査のために、良かれと思って)よけいなことをしたばっかりに、小さな女の子がアルマディーヨにひどい目にあわされるエピソードがありましたが、二人は対面はしてないですよね・・・。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。